ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

ハーブウォーター(芳香蒸留水)の講演会

気持ちのいいお天気が続いていますね。
9月26日(土)ノワイヨさんの主催で抗菌アロマテラピーの第一人者 
井上重治先生 特別講演会が行われます。
『ハーブウォーター(芳香蒸留水)の新しい時代をめざして 』
9/26(土)14:00~ 会場:メディアテーク
ハーブウォー ターを科学的根拠に基づくエビデンスの立場から検証した
世界でも初めての専門書
「サイエンスの目で見る ハーブウォーターの世界 / フレグランスジャーナル社」
をご出版された井上先生をお招きして、 ハーブウォーターの薬効と
分析結果を最新情報を交えてご講演いただきます。

精油や芳香蒸留水は日常生活でもとても役立つ常備薬になります。
私はアロマテラピーを学んでから、肌のトラブルやちょっとした体調不良、風邪の予防などに家族で使っています。ちゃんとした知識をもって使えば、副作用も無く、自然の力を借りて調子を整えられるので、とてもお勧めです。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。

貴重な機会ですので、私も是非参加したいと思います。
土曜日ですので、ショップは12時までの営業とさせていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様も是非ハーブウォーターの世界を覗いてみてください!
[PR]
by lafamillemouton | 2009-09-08 19:45 | ショップ情報
<< 12日は営業します 明日はお休みです >>