人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

waragai kateさんの写真展

kateさんの写真展のご案内です。
ラファミーユムトンでもDMをお預かりしています。もう残り少なくなりましたが、ご興味のある方はお声掛けくださいね。とっても綺麗なカードです♪
kateさんはお花の先生でもあり、フォトグラフィエでもあります。
お花も写真も素敵で、ご本人も美しい方です。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。
waragai kateさんの写真展_f0107819_2223725.jpg


今日は真夏のようなお天気でしたね。
午前中は雨上がりということもありジメジメした暑さでしたが、午後は風が爽やかで気持ちのいいお天気でした。
夕方からは涼しくなり、仙台はやっぱり過ごしやすいです。
最近、私の周りでは好きな分野で活躍し始めている方が多くて、みんな生き生きしていて眩しいくらいです♪
ワクワクすること、本当に好きなことをやり始めるとどんどん道が開けていくのでしょう。
我慢してやりたくないことを続けるのは自分にとっても周りにとってもマイナスになりそうです。
どうしようもなく惹かれることや興味のあることは大きな意味を持っているのではないかな。
楽しまなくちゃ!
by lafamillemouton | 2009-06-23 22:23 | ショップ情報
<< 生地が入荷しました ソレイユリュンヌ >>