人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

La Famille Mouton

lafamille.exblog.jp

明日はワークショップです!

LABOTTO仙台さんのティーコゼーのワークショップがいよいよ明日になりました♪
先週から準備をしていてとってもワクワクしています。
参加してくださるみなさんに喜んでいただけたら何より嬉しいです。
そして、苦手な部分などがありましたら私の分ることは全てお伝えして、
これからの羊毛フェルト製作を楽しんでいただけたらと思っています。
2時間という限られた時間の中ですが、出来るだけ最後まで完成させたいと考えています。
時間がありましたらニードルワークのコツなどもお伝えしながらイニシャルを入れたりもしたいと考えています。
どうぞよろしくお願いします。
明日はワークショップです!_f0107819_1832992.jpg


LABOTTO仙台の阿部さんが受付や抽選をしてくださったのですが、ラファミーユムトンのお客様は
みなさん感じが良くて素敵だと褒めてくださいましたよ!
私もいつもそう感じていて、気持ちよく店を営業させていただいていることをお客様に感謝しています。
明日、木の香りの暖かい会場で参加者の皆様にお会いできること楽しみにしています。

抽選が外れてしまった方や、当日卒業式や卒園式で応募できなかったという方もいらして
申し訳なく思っていますが、そのみなさんの想いも一緒に参加者のみなさんと楽しみたいと思っています!
by lafamillemouton | 2009-03-15 18:12 | ショップ情報
<< ありがとうございました♪ ノワイヨのエクリュ >>